2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



本日からラジコンの免許取りにきてます。最初はパソコンのソフト使って練習です。プロポめっちゃ高そうです。



大人のおもちゃ撮影しました

昨日は最後、撮影会で盛り上がったので。

何枚かペタペタと。






一枚貼ります

まさおのマシン

 
今、決めた




水曜日までに俺、アフロヘアーにする





こんばんわ まさおです





今日も夕方に外せない仕事があるので、昼休みにランボルギーニの戦いに挑みます



で、電話かけた模型店のおっさん様が気になる一言を言った


「ああ、皆さん欲しがるカウンタックのイエローなんかはやっぱり貴重なんですよね」




・・・・・・・。



おれは     東京ならあるだろう   と思ってましたが、   逆ですね。


そりゃそうだ。


こりゃ人口の多い所ほど望み薄っですねえ




と、思っていたら






遂に     あったよ!しかも2個!!




ただ、あったのはカウンタックのホワイトボディ。色つきのは無かった。イオタも無かった



一応、買うときは後日連絡する旨を伝えた



ランボルギーニを求めて大和全土に電話をかけていると言ったら


店員さん、笑ってましたですねえ。


今日までの累計  1勝6分47敗



道は遠い


また明日

昨日の記事の中で、「今日は電話攻勢は休む」と書いた




そんな事はわすれた。




今日も電話、かけまくるよ!




こんばんわ まさおです




大和の国は広い。こんな電話番号もあるのかというのもあった。



で、こんな按配









戦果累計  0勝2分42敗  



こんなにも無いもんかねえ??とりあえず北海道・東北地方は全滅。



明日からはいよいよ帝都・東京です。


東京にはあるでしょう。



ただこれからはちょっと訳が違うよ。


仮にあったとしても、送料、間違いなく高くつくだろうね


あ、仕事がまだ残っている。仕事しよ


こういうもののチェックも仕事のうちだ。どう本業につながるかわからんからね






ではまた明日




へっくしょん!


こんばんわ まさおです。


花粉症の為、鼻水ずるずるで目はかゆいかゆい地獄であります



で、昨日より始めたカウンタックの旅、改め


ランボルギーニの旅は、ありえないです。



見てよコレ


ちなみに、 ×マークは、電話掛けて 在庫ありません  って言われた印






道内全滅。あまりに悔しいので、写真撮ったあと、青森県にも一軒電話掛けた

で「ありません」と言われました。 戦果実に 0勝1分23敗  1分は電話掛けたが出ませんでした



無いとは思ってたが、ここまで無いとは思ってもいなかった。



あーあ。タケノコの味噌汁食ってご機嫌になろう


これも見てもっとご機嫌になろう





明日は電話攻勢、お休みです。

気温、寒いねー


こんばんわ まさおです

昨日の当ブログ訪問者数は、18だそうな


そのうち、だいたい8は俺がカウントにひっかかってるから、実質は10くらいだわいね

10人もここを見てくれているとは!誠にありがたい限りであります

まあ、身内が9くらいだろうね



さてこの間、札幌に行った際、遂にアレを買ってしまった


IMG_3030.JPG


みてコレ。3500円もするパーツよ。欲しかったがずーっと買わなかった。

ジャイロユニット。

コーナーの安定感が抜群によくなる!  らしい

早速装着してみた

IMG_3033.JPG

多分ね、カウンタックにジャイロ付くと、相当走るよ   たぶんねたぶん

フリクションダンパーと相まって、激速に! なるといいなあ



あ、週明けから、カウンタックの旅を始めます。 てか、まあぶっちゃけ今日からはじめたけど・・・



説明しよう。カウンタックの旅とは!ミニッツファクトリー第二号の裏表紙に、

全国ミニッツショップ情報と言うのがある。これは大和全土のミニッツを扱っている模型店の

店名と電話番号が記してある。その記してある店に近い順から片っ端に電話して、

カウンタックの在庫があるかどうかを聞きまくる、ちょっと大変な旅であります



在庫があれば買う。


欲しいボディは

カウンタックLP400イエロー 同じくLP500Sの赤、青、黒 そしてホワイトボディも。ついでに
ランボルギーニイオタSVR の赤

これらは全てとっくのとうに絶版になっており、まあ、もう無いんだが、

全国くまなく探せば、あるんじゃね?

今日からはじめたの意味は、さっき深川の駅前の模型店に問い合わせて聞いた為。

聞いたら、豆腐屋のハチロクしかないとのご返答。まあしょうがない。店員さん丁寧な対応有難う。


さて呑むか。


また明日


まいどあり 

まさおです

いやーうれしいね

来週九日は、暴走会があるらしいザマスよ





あ、今、気づいた。ここのブログ、写真うpすんの、形式が変わったらしいよ

日々進化しとるのーブログ屋さんは・・・



おっと、またカウンタックの白ボディ買ったから塗るよ!



IMG_2831.JPG



このね、黒いところ塗るの、相当めんんどいけど塗る


IMG_2851.JPG


マスキングテープ張って黒を塗る IMG_2852.JPG


しばし待つ


で、仕上がる

IMG_2711.JPG


これでシルバー塗装は2台目だよ。失敗した方を走行用にして、

うまくいった方を展示用、眺めてにやけるようにするのだいぇーお


じゃ、酔ったので寝る   おやすみなさい


 てづか、行ってきました。


カウンタックはなかったです。



こんばんわ まさおです



残念です



さて寝よう


おやすみなさい