2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



IMG_20120327_201947.jpg
どうも!魔改造大好きMです!
今回はミニッツバギーを改造してみた。
トレンドの大径タイヤを履かせてみた。
バギモンとかバギッツとかネットでは色んな方々が作成てるみたい。

で・・・わたくしは・・・・

TAMIYAのワイルドミニ四駆のタイヤを履かせてみた。
20年以上前に弟が持っていたのを思い出し部屋をあさっていたら出てきたのでそのタイヤとホイルをいただき。オプテマのホイルとワイルド四駆のホイルと合体。
一か八かでやってみたらなんとかなった。
だがタイヤは経年劣化。何だか変形してるし。仕方ないから地元の模型屋ヘ。
タイヤ単品はうってなかった。楽しい工作シリーズでこのタイヤとホイルがあるって噂だったんだが、改造前日に旭川のてづかにも行ってみたがなかった。てづかでもミニッツバギーモンスター化してたお客さんに出会った。その人は、ミニッツモンスターのタイヤを使ってた。特殊なハブカラー的な物を作ってマッチングさせてた。実は、ラジコン○ーイ○のメンバーさんでした。ユーチューブでみたあれでした。チョット感動!親切に色々教えていただきました。ありがとうごぞいます。
そんなわけで地元の模型屋でワイルドミニ四駆本体を購入。タイヤだけのために。
でもね・・・どうせなら暇ついでにボデーも流用しようかと好みのワイルド四駆をかってきた。
そんな感じで完成!
TAMIYA製品とのコラボということで・・・・
名付けて『ミニッツヴァギーナ』!



改造の詳細などリクエストがあれば公開します!



  • 21:09
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback