2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



国道封鎖だって。

ヒマもてあますじゃないか。

こんばんわ まさおです。

じゃー昨日に続きボディの写真でもうpするか

ほかにネタ無いし。



それにしてもカウンタックやイオタは探してもないんだねー







ヤフオクにはたまに出てるのか・・・

だがこういうものはちょっと怖い

でも買えちゃいました



ランボルギーニイオタ



ランボルギーニカウンタックLP500S 赤



この黒はどこだか本州の店にかたっぱしから電話して見つけた。2こかった



この超貴重なイタリアンイエローはイチヤの社長がどこかから見つけてきて

譲ってくれました。これオクだとだいたい8000円するやね。送料含めば

やや1万円になっちゃうのねん。


これでついにカウンタックの戦いは終わりです。

青もあるけどあんまり食指が動きませんでした。


こうなるとディアブロとムルシエラゴも欲しい。だが1つに3500円も出したくない

白ボディ買って塗るか。ヘタだけど。



塗りました



  • 17:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback