2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




大人のおもちゃ撮影しました

昨日は最後、撮影会で盛り上がったので。

何枚かペタペタと。






こんばんわ。

なり缶です。

今日の「ラジコンと共に風になろう」の会はお休みしとります。

新型っぽいです。

新型インフルエンザ。

なので

僕が一週間かけて充電する

充電器を紹介します。


非常にネットでの評価の低い

サイバーギガでございます。

一応、電池の状態を確認できるんで

いいと思うんですけど

たまに強制終了してる時もある

ツンデレっぷり

可愛がっていきますよ。

なり缶です

やっと届きました

田口制作所製アルミタワーバー


これで真っ直ぐ走ります

純正はボッキボキ折れてたタワーバーも

アルミにしたら折れないでしょう

ちょっと色気づいて

キャンバーが付いてるのが

隠し味

2009111123370000.jpg
本日もお疲れさまでした。

とても眠いですが

また来週

マサ君は来週から2.4でしょ?

2009102822490000.jpg
なり缶です

03のお披露目会となっております

非常に曲がりやすそうで

近未来的な感じがします

2009101422020000.jpg
なり缶です

本日のコースはタイヤ消耗が激しい…

2009101420550000.jpg
なり缶です

本日のコース設計しました

「ヘアピン多いやつ」

とリクエスト受けましたが

簡単ですいまそん

2009100723090000.jpg
なり缶です

毎回コースはお片付けです

話題は「03買っちゃうんでしょ?会長。」で

2009100722420000.jpg
なり缶です

コースにて撮影する人